義母との話理解できない行動  失言編 2

2015年09月05日

義母との話 2

翌朝、お義母さんが朝ごはんを用意してくれていた。

あなたどこからきたのー?
など、本当に気安く話しかけてくれて
私も緊張感がほぐれて楽しかった。

その日は夫は仕事で、この後どうしようかなと話していたら

「〇〇(この件の有名観光地)いきます?」
と、義母が提案してきた。

「行ってみたいですー」と答える私。
他県出身の私はそこに行ったことがなかった。

夫が出かけた後、義母と私は観光地に二人ででかけるのであった。
義母とコーヒー飲んで、お土産も買ってもらった。

大概の人は、みんなちょwwwwウケるwwwwwありえないwww
というのだが、私はこの義母のおおらかさが大好きだ




人気ブログランキングへ

chinpan_g_chan at 12:00│Comments(0)私の気持ち 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
義母との話理解できない行動  失言編 2