チンパンジーの母親はチンパンジー 1義母との話

2015年09月03日

チンパンジーの母親はチンパンジー 2

義母の話はまだ続く。

「だからね、あれこれを・・・・・・きっと病気がよくなるわ。」

あのさ・・・・嫁の父親倒れたの。数時間前まで危篤だったのよ。

まだ予断許さないよ。現場にいる弟から、状態おしえてもらってるけど

父の体は管だらけよ。

Do you understand ?

マルチ商品の紹介してくんじゃねええよwwww

その商品でうちの父の病気が治るというのなら

まずはあなたの頭をよくしてもらおうか?



まあ・・・いまはそんなときじゃない。緊急のときのために長電話はだめだ。

「いえ。今、そんなことを考えられる状態じゃなくて」

ほどほどに電話を切り上げ、私は夫にメールした。

【いま、お母さんに〇〇のこと言われたけども、私興味ないから、お母さんに伝えてください。
 お母さんは今うちがどういう状況かわかってないみたいなの。
 正直、私は今ムカついてる。お母さんからの連絡はしばらく控えてほしいな。】

それから、私の怒りを違うところへ向く。

そう。そのマルチの会社である。

「お宅の会社の商品で〇〇(病気)がなおるっておっしゃる方がいらっしゃるのですけど、本当ですか?
 私、薬事法違反だと思うんですよ。おたくはそのような販売のやり方を推奨なさっているのですか?」

相手はただひたすら申し訳ございません。ちなみに名前を教えてください。
さすがに義母の名前は出せない。当時は。

「悪いと思ってるのなら、全会員向けにきちんと通達してください。」

正直、父の体調が心配で落ち込んでいた私はこの八つ当たりで無駄に活力が出た。

ありがとな。中井〇一。 人気ブログランキングへ

chinpan_g_chan at 12:00│Comments(0)チンパンジーの予兆 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チンパンジーの母親はチンパンジー 1義母との話